笑顔で切りぬけ!!

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーの佳澄ブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

☆10月1日☆

20091009070645
20091009070642
20091009070640
一日に結婚式をついにしましたよー☆

ばたばたしててやっとblogかけましたf^_^

おなかがおっきくなってきてドレスがパンパン(*_*)きつかった…


似顔絵やウエルカムボードの飾りは私の手作りです(^O^)/ 式ぎりぎりでできた作品でーす!


まだまだやること山盛りですが…頑張りまーす!

 

キレイじゃんドットコム

 

 


☆そうだった…☆

けっこう前になりますが…f^_^;

おなかの赤ちゃんは女の子でしたぁ~p(^^)q

最近はけっこう早くにわかるもんですね☆

楽しみだなぁ~☆

 

キレイじゃんドットコム

 

 

タイトルなし

20090907065407
今日は性別を聞きに病院へいってきまーす(#^.^#)


さて…どっちかなぁ~……??(゜Q。)??

 

キレイじゃんドットコム

 

 

☆家族で魚釣り♪☆

20090906212149
20090906212147
20090906212144
今日はいい天気でしたねー(^O^)/

昼過ぎてから三人で釣りにいきましたぁ~


釣れるのかな…と不安だったけど合わせて20匹以上釣れましたよp(^^)q


帰って疲れてたけどせっかく釣ったから唐揚げにして食べちゃいましたよ♪


おさかなうまし!!でした(゜▽゜)

 

キレイじゃんドットコム

 

 

20090902214941
こんなかんじでーす(^_-)-☆

 

キレイじゃんドットコム

 

 

 | HOME |  »

プロフィール

ハルママ

ハルママ

代表に叱られそうな時も
「笑顔」の武器でなんなく
きりぬく前田です(^-^)

世の中、笑顔ですべてが
うまくいく!!

「笑顔で昇給」(●^o^●)

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

